番外編 ~究極のミックスサンド ふわふわ卵とシャキシャキの共演~


朝ごはん食べたいなぁと思って

いつも通る正直入りにくい喫茶店

なぜか今日は入ってみた



というか、喫茶店って入りにくい店多い。


でもそれが入ってみなきゃ分からなくて

ドキドキするから変わらないで欲しい!

新しい今どき風に改装とかしないでくれ!!!



気分ではホットケーキ食べたかったけど

無難にミックスサンドを注文。

(朝でモーニングセットあったが

しっかり食べたかったので通常メニューにした)





来ました~!


f:id:sennindesu:20180626113250j:plain


卵焼き形式のミックスサンドです


正直…昼は喫茶店、夜はスナックになるから

期待は薄かった……




ここから始まるミックスサンドの

混合ミックス共演を知るまでは……




ファーストタッチからド肝を抜かれた。


ゆ、指が沈んでいく!


サンドイッチを指で挟む軽い圧力に

神経を巡らせたのは初めての出来事だった



柔らかさ的にキュウリハム面を

下にして食べた方がスムーズだろう


f:id:sennindesu:20180626114239j:plain

(夜はスナックになる喫茶店)



この卵が只者じゃない。


ふわふわしつつ

卵焼きらしいまとまりもある



パンも、卵のふわふわによって卵面はしっとり

キュウリハム面はふんわりしている



全てが絶妙なバランスによって

出来上がっている究極のミックスサンドなのだ!




口に入れた瞬間、フワフワとシャキシャキと

塩分と甘みと全てが今世紀最大のビッグバン



Oh~ファンタスティックベイベーって

ミックスサンドに言っちゃったよね。




流行りの卵焼きが挟まってるサンドイッチあるけど

私の方が美味しいやつ知ってるぜー!っていうドヤ感




死ぬ前にサンドイッチ食べるなら

ここのを食べるってくらい美味しい



最高!ありがとう!今日も一日頑張れる!



f:id:sennindesu:20180626115431j:plain


喫茶 スナック BELIEVE ビリーブ


大阪市北区天神橋6-3-22 ゆたかビル1F


喫茶8:00-15:00

スナック19:30-24:00


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27089264/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB