2018-01-01から1年間の記事一覧

番外編 ~究極のミックスサンド ふわふわ卵とシャキシャキの共演~

朝ごはん食べたいなぁと思っていつも通る正直入りにくい喫茶店になぜか今日は入ってみたというか、喫茶店って入りにくい店多い。でもそれが入ってみなきゃ分からなくてドキドキするから変わらないで欲しい!新しい今どき風に改装とかしないでくれ!!!気分…

②珈琲倶楽部 かるがも

「今日は何階?」 何階ってなんのこっちゃ? ここのお店のワッフルタワーには2Fと3Fってメニューがあるのです! ワッフルタワー2F ちなみにお店も2Fにあります サンプルも王道で素敵~~~ ワッフル推しのようです。 常連になって、ワッフル3F!って入ってす…

①喫茶 ファースト

天六をスタート地点として巡っていくので記念すべき最初の喫茶店は喫茶 ファースト最初に相応しい名前だなぁ店先に食品サンプルある喫茶店ってワクワクしちゃう!ランチ時だったので大好きなオムライスセットを注文ここのセットはサラダ・お味噌・飲み物で70…

はじめに

私はカチカチ卵のオムライスが大好きである。だが東京住みの私が近所で知ってるカチカチ卵のオムライス食べれるのは チェーン店の星乃珈琲だけだ。星乃珈琲が悪いわけではない。私の住む東京の街のエリアにはインスタキラキラ投稿で人気であろうシャレオツカ…